初心者の方のためのアメブロカスタマイズ

12

20121031008.jpg

アメブロのトップ画像はお使い頂けていますでしょうか?

トップ画像を変えるだけでこんなにイメージが違くなります。でももっと、ここも直してみたいとかいろいろと出てくると思います。

そんな時にとても便利なのがこちらのアメブロ・改造・模様替え「一発替え太郎」 です。

コピペが出来れば、直ぐにこんなにもきれいなページに仕上がります。

60分以内で大体の方が出来るようになっています。

アメブロの魅力は、何といっても影響力のある「芸能人」「有名人」がたくさん使っており従って、アクセスを集めやすい、短期間で被リンクも増加しやすくページランクを上げやすい、

だから⇒「たくさんの人に読んでもらいやすい」

だから⇒アメブロを使うのが『得』です。

使えるツールは、便利に使わせて頂いて、日々の更新作業に力を入れていくともっともっと読者が増えていくと思います。


アメブロ・改造・模様替え「一発替え太郎」 はこちら

  アメブロ・パソコン超初心者でもHTMLもCSSも知らなくても、 模様替えがコピペだけで出来ます。

[スポンサードリンク]

素材の持ち帰り方

使いたい素材の上にマウスカーソルをもって行き、右クリック→名前を付けて画像を保存でパソコンの任意の場所(デスクトップやマイドキュメントなど)に保存します。
アメブロのデザインの変更、スキンのカスタマイズでヘッダ部分に画像を入れられます。

どうもうまく画像が設置できない方、アメブロに解説してあります。 【カスタマイズ】オリジナルアメブロ作り方1より見て下さい。